2014年8月20日水曜日

月500円~とお手頃な料金でネットショップを開業できます。 最短15分でネットショップが作成でき、同時にスマートフォン用ネットショップも自動作成されます。

【easy myShop(イージーマイショップ)】は、簡単にネットショップ作成・運用できるクラウドサービスです。

月500円~とお手頃な料金でネットショップを開業できます。
最短15分でネットショップが作成でき、同時にスマートフォン用ネットショップも自動作成されます。
また、お持ちのFacebookにもネットショップを表示させることができます。

ショッピングカートのみのご利用も可能なので、
既にお持ちのホームページやブログ、Wordpress、Jimdo等のページに
タグを貼り付けるだけでネットショップを開店できます。

触った方だけが実感できる今までにないネットショップ開業サービス【easymyShop】

イージーマイショップの評判
店長様の生の声!
痒いところに手が届くショッピングカート(化粧品販売 Aさん)
『当方、ショッピングカート導入にあたり、他のサービスも色々検討したのですが、 イージーマイショップは、痒いところに手が届く感が群を抜いており、カスタマイズしながら唸っております。 本当に素晴らしいショッピングカートですね!』
痒いところに手が届くネットショップ(化粧品販売 Sさん)
『お世話になります。現在他社にてネットショップを運営しています。機能がとても素晴らしいと思います。画像修正やズーム機能は他社では見られません。』
とても新しいショッピングカート(アイデア商品販売 Sさん)
『とても新しいサービスのあるショッピングカートだと思いましたので、ブログなどでも紹介させて頂きました。応援してます!』
痒斬なネットショップ(インテリア商材販売 Tさん)
『全てが斬新すぎて、震えてしまいました。』
仕組がイメージしやすい(木製品販売 Nさん)
『決済だけでなく、受注から配送、決済まで管理できるので広い意味でとても良いシステムだと思います。 仕組みも、とてもイメージしやすいです。』
ネットショップの機能が面白い(オリジナル商品販売 Sさん)
『機能の面白さが捨てがたいです。』
バージョンアップで使いやすく(仏具販売 Gさん)
『管理機能もバージョンアップされて、非常に使いやすくなりました。ありがとうございました。 いままでいろいろなシステムでHPを造りましたが、非常に良い感じです。末永く利用していきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。』
新機能で商品写真が『キレイ』(つげ櫛販売 Iさん)
『いつも丁寧に対応して下さり、とても感謝しております。ありがとうございます。 写真をアップさせる際の新機能『キレイ登録』、すごく便利です。見栄えがとてもよくなると思います。』
安いのに高機能なショッピングカート(WEB制作会社 Oさん)
『かなり詳細な設定ができ、今まで使用していたカートより安く高機能なので、今後は当方のクライアントにも貴社を 勧めてみます。』
ホームページに高機能ショッピングカート(食料品販売 Lさん)
『ショッピングカートではかなりの高機能で、すばらしいと思います。タグ貼り付けが出来るこういうカートが便利なのですが、他はどれも機能面に不満があったり、ほぼ皆無です。』
要望機能がバージョンアップで実装(アクセサリー販売 Kさん)
『要望した機能がバージョンアップで実装されてとても感激です。』


Facebook対応のかんたんネットショップ開業【easy myShop】

0 件のコメント:

コメントを投稿