2014年8月22日金曜日

インターネットの集客請負人『平賀正彦』が起業家や副業でのネットビジネスをサポート致します。

1000名以上の人が成功を収めた実績!!
ネットビジネス専門の集客請負人による売り上げUPコンサルティング!

インターネットの集客請負人『平賀正彦』が起業家や副業でのネットビジネスをサポート致します。

成功者の声
日々進化するネット社会の中で様々な情報が飛び交い混迷しているなか、正しい情報だけを見つけ出す事は非常に難しくなってきています。
情報が間違っていれば、そこから導き出される答えは必然的に異なってきます。その為正しい情報を得ることは非常に難しいですが、とても大切なポイントとなっています。
1年前は、インターネットの事を何も知らないホームページ制作会社でした・・・そう、リストラされて、たったひとりで仕方なく、始めた会社でした・・・
受注の取れない日々・・・もう、やめようか・・・
しかし、このマニュアルに書いてあることを実践したら!なんと、売上は10倍!クライアントさんは20倍です!信じられますか?・・・たった1年です。知ってる事と知らない事の違いはとても大きいですね。(入会後1年でのコメント)
いつもありがとうございます。平賀さんにはもう半年以上相談に乗ってもらってますが、一番大きなメリットは最新のマーケティング情報が分かるので「常に先が見える!」ところです。これがむちゃくちゃ動きが早い時代には重要なポイントなんです。
コンサルを受けるまでは、ウェブでモノやサービスを売るのは「難しい」と感じていましたが、受けてからは障害が次々と解決してしまって「こんなに簡単でいいのだろうか!」と感じています。この安心感は他ではなかなか得られないものです。それから、いろいろ教えてもらう中で相当自分も成長できたと思いました。今ではお客さんにもマーケティングの指導をして、かなり喜ばれています。


インターネットの集客請負人!起業家や副業でのネットビジネスをサポート

0 件のコメント:

コメントを投稿