2014年8月24日日曜日

『速払い』システムによる1時間以内のスピード精算でお仕事直後、 即座にご報酬を受けとれる等、頑張る女性をとことん応援させて頂いて おります

圧倒的会員数を誇るライブチャット番組BBchatTVのチャットレディを募集。
会員様とご都合の良い時間に楽しくチャットをして頂くお仕事です。

未経験の方でも安心してお仕事をして頂けるようにサポートスタッフが
365日年中無休で対応をさせて頂いております。

『速払い』システムによる1時間以内のスピード精算でお仕事直後、
即座にご報酬を受けとれる等、頑張る女性をとことん応援させて頂いて
おります

10代・専門学校生の体験談
専門に入ったのをきっかけに一人暮らしをはじめたんですけど「生活費は自分で稼ぐ!」って言っちゃったからバイトを始めたんです。
でもなかなか稼げないし、しかも実習とかあるから掛け持ちなんて無理で。
正直しんどいって友達に相談してたら、その子に紹介してもらって始めたんです。

結構あやしいお仕事なんじゃないのかなーなんて思ってたんです。だって話すだけでお金もらえるなんて、大丈夫かなぁって。

でも、まったくそんなことがなくて、わからなくてもスタッフの人が丁寧に教えてくれて。友達のアドバイスもあって気がついたら月収が30万ぐらいにまでなっちゃってました!
前のバイトでは10万ぐらい稼げたらいい感じだったのですっごくびっくりしちゃいました。

お仕事も、いろんな人とお話できるので世間勉強になってます。自分のお父さんぐらいの人とかも普通に入ってくれて、いろんなお話をしたり。これ、普通のバイトじゃ出来ない経験ですよね。

今じゃいつもお話の約束や待ち合わせをしてくれる常連さんも増えて、すっごく楽しくお仕事させてもらってます!
卒業まで、って思ってたけど就職してもやろうかなーと思ってます。
体験談メニューへもどる
20代・事務系OLの体験談
OLの給料だけじゃ生活費ってキツいんですよね。給料の中から必要な経費を引くと、自由に使えるお金が少なくて・・・。
なのでキャバや居酒屋の仕事もやってたんですけど、結構しんどくって。
夜遅いし、睡眠時間も少なくなるし、何より体調崩しちゃって。それで結局やめちゃったんですけど。

そんな時、「そういえばキャバやってた頃のお客様がチャットレディについて語ってたなあ」と思い出して。
登録してみたんです。ちょうど家にPCもWEBカメラもあったので。

メッセやSkypeで友達とチャットすることが好きだったこともあって、楽しくお仕事をさせてもらってます。
自宅で出来るから好きな時間に終わることも出来るし、なによりお客様と話すのが楽しくて!

早い時間に仕事が終わるから、お客様がいっぱいいる時間に待機することが出来るのもあって一番稼げた時は本職の給料の2倍も稼げちゃいました!
お陰で今じゃ生活費どころか貯金まで出来ちゃってびっくりです。将来のことを考えたら貯金しとかないと不安ですしね。
体験談メニューへもどる
30代・専業主婦 (お子様1人)の体験談
子供がいると、なかなか仕事も出来ないし。かといってお金は欲しいし・・・。
そう思ってたところに「チャットレディ募集」って広告を見つけて。ためしに応募したのがきっかけです。

最初は半信半疑だったんですけど、昼間でもお客様って結構いて。しかも同じぐらいの子供がいるお客様もいるんです。
なので、世間話と同じぐらい子育ての質問だとかしてますね。あとはパソコンが苦手なんですけど、スタッフの方も親切に教えてくれたり。

ホントに昼間、たまーに旦那のいない時にちょくちょくお話をするだけでパートで働く以上のお金がもらえるのが信じられないです。
私の場合は一日2~5時間ぐらいで15万前後です。
何より自由が利くので、主婦友にも勧めまくってます。もちろん「稼げる」と大評判です。
体験談メニューへもどる
10代・大学生の体験談
始めたきっかけは、やっぱりお金が欲しいからです。
もともと高校時代からバイトはこそこそしてたんですけど、大学入ったらやっぱりお金がかかるようになっちゃって。
でも水商売とか嫌だしなー、って思ったときにネットで見つけて登録してみたんです。

最初はなかなか稼げなくって悩んでたんですけど、スタッフさんや仲のよいお客さんが相談に乗ってくれたりして。
気づいたら結構稼げるようになってました!
何より自分の部屋で好きな時間に仕事できるのっていいですよねー。
しかも見られてるって緊張感もあって、自分磨きにもなってますし。何より仕事がすっごく楽しい!

お話してるだけでこんなに稼げるだなんて思ってなかったです。
仕事してるって感覚はないけど、それでもお金が入るってすごいお仕事だなーって。実は趣味が旅行なんですよね。
大学の休みの時期にどこか行こうかなーって考えてて。その為の貯金もがっつりさせていただいてます!
体験談メニューへもどる
20代・フリーターの体験談
最初は疑いましたよー、やっぱり。だって、時給が最大4,200円とかありえない!って。そんなのキャバとかお水や風俗だけだと思ってたんで。

「家でお話しするだけでそれだけ稼げるってないわー。」
と思いながら軽い気持ちで始めたんですよ。

他にもバイトしてたんで、バイト終わって暇な時間とか休みの日で何も用事のないときとか。
実際やってみてビックリしたのが、本当にお話しするだけで楽にお金が稼げるってコト。

「君と話してると楽しくて時間を忘れちゃうよ。」

って言ってくれるのは嬉しいし、何よりこの間、一日中暇だったから、ちょこちょこチャットしてたら1日で4万近く稼いだことには驚き!
しかもすっごく嬉しかったのが、速払いシステム!!
どうしてもすぐ必要で、申請したら即お金が入ってきてマジで驚きました。

今じゃチャットで稼いでるお金のほうが多いので、専業にしちゃおっかなーと思っているところだったりします。
体験談メニューへもどる
30代・専業主婦の体験談
主婦って結構忙しいって思われがちなんですけど、子供がいないと暇なんですよ。
やることやってしまった後は旦那が帰ってくるまで暇との戦い、って感じで。
そんな感じでネットサーフィンしていた時に目にしたのが、「チャットレディ」って単語だったんです。

「時間さえつぶせればいいか」って、そんな気持ちで応募してみたんですよ。
しかもWEBカメラを持ってなかったので、タダで貸してくれるってのは大きかったですね。
実際始めてみたら、昼間なのにお客さんが多かったのにビックリしました。
それに、結構旦那や自分と同い年ぐらいのお客様が多くて更にビックリ。

結婚するまでは普通に仕事してたから、いろんな人と話す機会が多かったんだけど
結婚してからは専業主婦になっちゃって、話す人もホント限られてたので楽しくお仕事させてもらってます。

話の内容はほとんど世間話とか、ニュースの話とか。
たまーに夕飯の献立を一緒に考えてくれるお客さんもいたり、レシピを教えてくれる方もいるんですよ!
今じゃ、やっぱり同じ状況の友達にも勧めてちゃっかり紹介ボーナスを頂いたりしちゃってます。


ライブチャットのチャットレディーを大募集中!!

今すぐ自宅から仮登録OK。あなたの高収入実現をお手伝いします。

ウェブカメラ無料レンタル中につき初期費用は0です。

ノンアダルトで安心。すぐお金が必要な方は速払いで報酬即時振込も可!

過去経験のある方は男性の訪問数の多さに圧倒されますよ。

業界最高クラス時給 4200円 分給70円可能、他の報酬も当然有ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿