2014年8月21日木曜日

美とワークライフバランスを追求する大人な 女性のモニターサイト【美トリ】では、 ただいま女性モニター登録説明会を実施中!

エステ・コスメ・ダイエット、モニターサイト
【美トリ】登録説明会参加プログラムです。

美とワークライフバランスを追求する大人な
女性のモニターサイト【美トリ】では、
ただいま女性モニター登録説明会を実施中!
説明会に参加頂くだけで、500円分の謝礼付与!!

◆モニター参加で…
大手エステサロンの痩身・フェイシャルエステ、脱毛や人気コスメを
実質無料でご体験いただけます。
更にアンケート提出の報酬として現金交換可能なポイントもGET!

キレイになれてお給料まで稼げる、サポート万全のモニターサイト「美トリ」では、もっと美容モニターのことを詳しく知っていただくために、説明会を行っております。美容モニターに興味があるんだけど、どうやって申込めばいいのかよく分からない、お仕事の流れをもっと良く知りたい…そんな方はぜひ説明会にご参加ください。

説明会スタッフの方が直接教えてくれるので、分からないところもすぐに確認できるところが凄くラクです。やっぱりサイトを一人で見てやるよりも、実際に誰かに聞けるって心強いですね。(24歳・Eさん)

モニターのお仕事をするのは初めての経験でした。お給料のことやお仕事について結構不安だったのですが、他のモニターサイトと違い、美トリは直接誰かに質問できるので安心できました。(32歳・Kさん)

せっかくお仕事するなら稼ぎたい、という方は、絶対に説明会へ参加した方が良いですよ!参加者特典がかなりおトクです。行かないと損です!(27歳・Mさん)


美トリ

0 件のコメント:

コメントを投稿