2014年8月21日木曜日

有料会員(プレミアム会員)になると、専用回線でスピーディーな利用が可能になるほか、 ダウンロード機能などFerretPLUSの全機能がフルに使えるようになります。

14万人のアフィリエイター、ブロガーが使っている人気のツール「FerretPLUS有料会員ご登録」プログラムです。

【FerretPLUSとは】
14万人以上のアフィリエイターや、ブロガーなどが会員登録している「Webマーケティングサイト」です。
ブログの文章作成やエントリーのネタ作りに最適かつ
儲かるキーワードが簡単に分かるツールをすべて無料で公開しています。
会員登録するとすぐに利用出来ます。

有料会員(プレミアム会員)になると、専用回線でスピーディーな利用が可能になるほか、
ダウンロード機能などFerretPLUSの全機能がフルに使えるようになります。

儲かるためのキーワードが簡単に見つかる! 36歳男性 アフィリエイター
私はサラリーマンやってましたが現在は個人でアフィリエイトをしています。
最初のころは、自分が気になったテーマをもとにしてアフィリエイトサイトを作っていたのですが、 やはりそのような思いつきだけでは長続きせずに、なかなか稼げるサイトはできませんでした。
私が稼げるアフィリエイトサイトを作れるようになってきたのは、”キーワードの重要性”に気付いてからです。 インターネット上で何かを求めている人たちはYahoo!やGoogleなどでキーワード検索をしていることがほとんどです。

つまり、テーマにすべき商品・サービスのヒントは検索回数の高い人気キーワードの中にあるということです。 「Ferretのキーワードアドバイスツール」を使うと、キーワード月間検索回数や複合キーワードが表示されるので、 人気のキーワードつまり「儲かるためのキーワード」が簡単に見つかります。

今はサラリーマン時代よりも収入が増え今後は新たな事業を展開しようと計画中です。
思い切った一歩を踏み出せたのはFerretPLUSに出会ったからと言っても過言ではないと思っています。
マーケティング動向調査で利用! 32歳女性 企画マーケティング
企画マーケティングという職業柄、売れる仕組みや響くPRのためにいつも情報収集に注力していますが、 その課程で重要なのは、まだ誰も目を付けていない「ネタ」を見つけることが大切です。
最近はソーシャルメディアからバイラル的情報を得るのが主流になってきていますが、 「需要があるリアルなキーワードを簡単に見つけることが出来るのがFerretPLUSのキーワードランキングツールでした。

このツールはネットで人気のキーワードがTOP1万位まで見られるので、 TVや雑誌では気づかない隠れたネタになるキーワードを見つけることができます。
本来はSEO対策で使うツールみたいですがこっそり使ってます(笑)
ネット副業で稼ぐためのネタ探しに便利! 25歳女性 アフィリエイター
アフィリエイトなどのネット副業で稼ぐためのポイントは、「儲かるキーワード(ネタ)」を見つけることですね!
稼いでいる有名なアフィリエイターは、常に稼ぐために「儲かるキーワード」を探しているって聞きました。 特に新しくアフィリエイトサイトを作る場合は、「どんなテーマ(キーワード)でサイトを作るのか?」を決めなければなりませんよね。

そんなときに役立ったのが、FerretPLUSの人気検索キーワードランキングです。
大手のサイトでも同じような検索キーワードランキングがあったけど、上位の100件程度までしか見られないことがほとんどだし、 このような人気キーワードを見ても、YoutubeやMixiなど既に知っているキーワードばかりなので、あまり参考になりません…

でも、”キーワードランキング”では、上位10,000件まで見られるから知らなかったキーワードもいっぱい出てきてビックリするよ!
そんな沢山のキーワードから、儲かるキーワード探しを毎日頑張れるのは、副業で稼いだお小遣いで欲しい物を買うことが励みになってるからかな。
お金をかけずにSEO対策できた! 31歳男性 個人サイト運営
家業を継いだタイミングで、ネットからの集客を得ようと思い自力でホームページは作れたのですが、全くと言っていいほどアクセスが無く困ってました。
ホームページへの集客には「SEO対策が効果的」という話を聞いたので、色々と調べていくと、 SEO業者へ依頼するのが手っ取り早いという話が書いてあったのですが、業者にお願いできるだけのお金を捻出する余裕は無い状態で…

何とか自力でSEO対策をするために、書籍やインターネットの情報を見て勉強したところ、 SEOの知識だけはそれなりについたのですが、それでも実際に自分のサイトへ適用しようとすると 具体的な作業イメージがつかずに諦めてしまっていました。

そんなときに知人から薦められたのが、こちらの「SEO対策診断ツール」でした。 このツールを使うと、「具体的にどのようなSEO対策をすれば良いのか?」が分かってしまうという優れものです。 私のように自力でSEO対策をしようとしている人にはお勧めしたいツールだと思います。
クライアントの提案書作りで活用! 26歳男性 ディレクター
クライアントへ提案する資料作成の元ネタとして、Webサイトの状況を調査するのにFerretPLUSを使ってます。 主に競合サイト比較ツールで分析した情報を元にリニューアルコンペ資料を作ったり、 キーワードツールでSEO対策についてもあわせて提案できる一石二鳥のツールだと思います。

また、SEO順位チェックツールで日々の検索順位をチェックしているので、 施策の効果検証をするときなどに役立っています。

このツールをクライアントに知られちゃうと困ってしましますがw 同じように提案資料の元ネタに困っている方は無料だし使ってみるといいですよ!


14万人以上のアフィリエイターや、ブロガーが利用中!
すぐに使える!文章作成お助けツール「FerretPLUS(フェレットプラス)」

0 件のコメント:

コメントを投稿